関西各プレイヤー さとしの感想

口めっちゃ悪い書き方してるけど悪意はないし嫌いな人はいないです。

純粋な感想なんで不快に思われたらすみません。

とりあえず最近やった人


・Akiさん

くそう。この人には勝ちたい。てか負けたくない

オフ歴浅いくせにつええんだよ...センスと努力を感じる。

Akiさんに限った話ではないが、複数キャラ使えるのは所謂【スマブラがうまい人間】だと思っていて、その才能に毎回嫉妬する。

マルチキャラ触れる人間全員さとしに妬まれてるんだぞ!!!!

個人的にはフォックスメイン一本に据えてやればかなり伸びると思っている。そんなこと言って強くなられたら困るので絶対に言わないがな!!!!!!!!!!!

火力高い時は凄いけどまだ経験足りてない部分も感じる。




・カジャさん

いつもフリーやってもらった後僕は全てを失った気持ちになります。

個人的にタピオカさんよりやってて絶望する。無駄が感じられない

と僕は思っているのだが、本人の理想が高すぎて何度も首を傾げているカジャさんを見て

こんな低レベルな狐で申し訳ない...と恐る恐るフリーを続けるさとしであった

遊撃使いは関西来たら是非カジャさんとやってほしい、それほどまでに対遊撃仕上がってるように思える。



・Kounotoriさん

ほぼ同時期にアケコンに移行したのでいい意味で丁度良い対戦相手になった。

しかしこれまでの経験値に圧倒的な差があり勝てない。

コントローラーが変わったとて、理論ゴリゴリプレイヤーの前ではノリだけの直感プレイは通用せんのだ。

そして聖人すぎるがあまり文句の付け所が1つもない。挙げ句の果てにはクソ可愛いワンコをタイムライン上に投下することによって癒しまで供給しくれる。

フリー中コンラのシェルがミシミシ鳴っていたのでアケコンにして正解だと思います。これからもお互い切磋琢磨しましょう。何様



・GWRさん

同期その1

まだそこまで会話がなかった頃、トナメでファルコ出して倒したらリフから大ジャンプしかしないことにキレていたエピソードを教えてもらったときになんとも言えない気持ちになったものだ。

しかしトナメでの結果はなんやかんや均衡しており、割といい相手だと思っている

市大の対戦会やマスハンBクラスではそこそこ勝てることもあるのだが、BGWなど割と重要な試合は全て負けているので本番に強いプレイヤーなんだろうと感じる。

次いつか試合で当たることになったら1戦目からファルコを出すつもりである。



・ソバメシさん

上スマパナしてるだけやんけ!!!!!とか思ってたけどパナしじゃなかった

ニュートラル・パニッシュ共に参考にすべき事が多い狐使い。

火力の取り方に関しては喰らいながら

うんうん、それでいいんだよな

とか思いながらお手玉されている。

尊敬するプレイヤーの一人であり、さとしくんと呼んでくれたのが嬉しすぎて一人でにやけている。

これほどのプレイヤーが眠っているのは本当にもったいない。

ただ緑フォックスはワイのもんやから今度からじゃんけん勝ってポート取ってドヤ顔したい




・たくわんさん

同期その2

本人にも言っているのだが、オフ出始めの頃はポンコツすぎて完全に舐めていた。

しかし本人のスタンスを考えれば当然だが着実に成長しており、今では僕の手の届かない程強いプレイヤーになってしまった。

しかし復帰が雑すぎて前投げから横スマパナしてれば4んでいく脆さがかわいい。

たくわんさん相手にはギンプ以外で勝つつもりは毛頭ないのだ。

起き上がり横スマでさとしを沸騰させるのが日本で一番うまい事は周知の事実であろう。



・どんこすさん

最近関西に来たノリノリファルコ使い

失礼かもしれないがかなりノリでプレイしている印象を受け、自分と同じ種族のプレイスタイルに親近感を勝手に覚えている。

リフを外変更にしてもしっかりドリルを当ててくるどんこすドリルや殺意マックスの崖外横Bなどに狂気を感じる

とは思っていたが、ツイートを見る限りちゃんと考えてプレイしているようだ。

魅せるところは魅せる、エンターテイナーとしてマスハンには欠かせない存在であると思う。

ヤジがおもろい。



・NEGさん

オフ出て半年くらいのときにこの人を倒すのが目標だ!と言い張ったのはいいが今になってそれがあまりにも失礼である事が分かるのだ。

ピーチには勝てる気がせず、なんなら最近練習を始めたフォックスにも惨敗だ。

この人ニュートラルうめえんだよ、俺のテキトードリル全部避けるもん。

でも脳死プレイヤーさとしは試合中に対応する事が出来ないので一生狩られてしまう。

悔しいが全てにおいて僕より2ランク上のプレイヤーなのだ。

今後は敬意を持ってそのプレイを参考にすべきだと切に感じる。



・mamuuさん

珍しいアイクラ使い

大会で当たりたくないと願うが割と早い段階で当たりさとしのメンタルを破壊していく。

上強セットアップが凶暴すぎてドリルを諦めたさとしは走行リフと言う名の暴力に手を伸ばした...

SPでもアイクラ使っている弊害かは分からないが、判断ミスが最近増えた印象。

下手な自滅がなければ上位勢を喰うポテンシャルは十分にあるはずだ。

次パシられたら僕は必ずジャパリパークを熱唱することをここに誓っておく。



・Mittsu-さん

先に述べたようにAkiさんと同じくマルチキャラ使えて羨ましいいいいいいと思う。

ドンキーは割と感じているが、やはりメインと言えるであろうマルスの練度を上げれば化けると思っている。

対戦会の場を設けるなどオフ主催に関しても精力的であり、僕含め多くのスマプレイヤーは彼に感謝をしているだろう。

個人的にマリパでガチバトルしたい相手No1である。

割とDXは一緒にやるのだがSPをやったことが一度もないのが悲しい。

最近さとしはSPをサボりすぎてマスハンでも最速敗退するため、トナメで会うことがなさすぎるのが問題なのかもしれない。



・lemonさん

さとしが珍しく気を遣っているかわいい後輩である。大学違うけどね。

たくわんさんとも話しているがニュートラルはふつうに僕たちより上手いがやはり経験値が少なすぎてしょーもないプレイで4んでいくのがもったいない...

何か1つ壁を乗り越えれば勝てるようになるとは思うのだが、その壁がなんなのか誰もわかっていないのである。

割とクソギンプしたらヘラってくれるのが楽しくてやめられないんだ......